スタッフブログ

正路

DSを探せ!

[2020/07/10]

スタッフ:
正路
カテゴリー:
DSについて



皆さまこんにちは、ショウジです。


いつ見てもどこから見てもかっこいいDSですが、その車両にはたくさんのDSのロゴが隠されているのをご存じでしょうか?



DS7・DS3CROSSBACKは堂々としたフロントグリルのDSのロゴが印象的ですが、テールライトの端のメッキ部分にもしっかりと刻み込まれています!





細かいところですが、こういった遊び心がなんともうれしいですね( *´艸`)









他にもホイールのセンターキャップはもちろん、、、





DS7・DS3CROSSBACKのOPERAのレザーシートのヘッドレストのうしろにも発見です!








そしてこんなところにも・・・!!





DS7のサイドミラーの下にあるライトにDSマークが浮かび上がります!



夜にならないとなかなか気付かないところではありますが、これを知っているとドアを開ける度に楽しくなります♪





まだまだ隠れDSがあるかもしれませんので、DS SALON 金沢にお越しの際はそこにもご注目いただければと思います!



DSユーザーの皆さまはぜひ探してみてください(^^)
(私たちも知らないところに隠れているかもしれませんので見つけたらぜひ教えてください(/ω\))









ただいまDSでは毎週末、特別なキャンペーンを実施中です。

キャンペーンの詳しい内容は以前のブログをご確認くださいませ ⇒









また、ご来店の際はお電話やWEBでご来店予約をしていただきますようお願い致します。


何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
















清水

OPERA

[2020/05/23]

スタッフ:
清水
カテゴリー:
DSについて
こんにちは。シミズです。

石川県でも新型コロナ緊急事態解除がなされ街中も少しづつ動いてきている感じがございます。

DS SALON金沢では通常通りの営業を致しておりますが引き続き感染拡大予防を実施しております。
まだまだ十分なサービスが提供出来ず申し訳ございません。
早く終息し元の生活に戻りたいですね。




さて先日DS3CROSSBACKのOPERAが発表されましたが、DS7CROSSBACKには発売当初からOPERAが設定されております。

レザーの質感やデザインの違いもありますがDS7CROSSBACKのOPERAにはベンチレーションが装備されています。

これから暑い季節になりますが写真のように小さい穴が無数にありここから心地よい涼しいか風が出てきます。




このダイヤルでクールベントの風の強さを調整できます。

特にレザーは夏場は蒸れやすくなりますので快適な装備となっております。
    2020/03