スタッフブログ

正路 絵里奈

DS3 CROSSBACK RIVOLI

[2020/01/17]

スタッフ:
正路 絵里奈
カテゴリー:
ショールーム日記



皆様こんにちは、ショウジです。



先週の金沢輸入車ショウでも大反響だった DS3 CROSSBACK に限定車が登場致しました!






DS3 CROSSBACK Grand Chic RIVOLI です!





パールグレーを基調にした、斬新でエレガントな内装がとても素敵です♡







シートはセンターの部分がファブリックなので、冬でも冷たくなりません(^^)


ハンドルもグレーなのはとても珍しいですね!







通常はブロンズカラーのダッシュボードやドアトリムもパールグレーとなっており、
車内がぱっと明るいのでより快適に過ごせそうです。







こんなところもこだわっています( *´艸`)



さすがDSですね…!






外装は一見通常のモデルと同じに見えますが、、、


グリルに DS3 CROSSBACK La Premiere と同じメッキの装飾がついており、一層高級な印象です!

中央から外側にかけてピラミッドが大きくなっており、こだわりを感じます。






見れば見るほど魅力的な DS3 CROSSBACK Grand Chic RIVOLI です。






DS SALON 金沢 では、


ブランパールナクレ(白)×ダイヤモンドレッド(赤)が2台

ノアールぺルラネラ(黒)×ブランオパール(白)が1台

のお取り扱いとなります。



ご興味のある方はお早めにお問い合わせくださいませ。





明日・明後日は『ガレット・デ・ロワ』のイベントもございますので、ぜひ皆様で DS SALON 金沢 へお越しくださいませ。

(イベントの詳細はひとつ前のブログでご確認ください♪)










それでは、皆様のご来場を心よりお待ちしております。














正路 絵里奈

DSブティック ~アクセサリー~

[2019/12/16]

スタッフ:
正路 絵里奈
カテゴリー:
ショールーム日記



こんにちは、本日2回目の登場ショウジです!





最後は、アクセサリーをご紹介致します。


DSのユーザー様はもちろん、これからご購入を考えていらっしゃる方にもご参考にしていただければと思います。











まずは、ドライブレコーダーです。







最近需要が高まってきておりますので、設置をお考えの方も多いのではないでしょうか?




こちらは、フルHD画質で録画対応(前方)・駐車監視モード搭載など多機能ドライブレコーダーです。

また、2.4インチのタッチパネルで操作も簡単です!



ドライブレコーダーがあるだけで安心感が違いますので、忘れずにチェックしたいですね。











次にスマートフォンスタンドです。





ドリンクホルダーにすっぽり収まります!


ネックがぐるっとまわりますので、使い勝手も抜群です♪











最後にセンターキャップです。








展示車はかっこよくまとめたかったのでベーシックなブラックを装着してありますが、カラーバリエーションは全5色ございます。











センターキャップの色を変えるだけで印象がガラッと変わるので、気分によって付け替えるのも楽しいかもしれません( *´艸`)










いかがでしたでしょうか?




今回はおすすめの3点をご紹介しましたが、他にもたくさんのアクセサリーがございます。


ぜひWEBカタログもご覧ください♪

DSアクセサリーカタログ→





カタログに掲載してある商品はお取り寄せ可能ですので、気になる商品がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。








それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。








正路 絵里奈

DSブティック ~おすすめグッズ~

[2019/12/16]

スタッフ:
正路 絵里奈
カテゴリー:
ショールーム日記



皆様こんにちは、引き続きショウジです(^^)



昨日は、リニューアルしたブティックの全体をお伝えしましたが、こちらではおすすめのグッズのご紹介をさせていただきます。











まずは、DS SALON 金沢 一番人気のレザーキーホルダーです!





DSモノグラムがさりげなくておしゃれですね♡



本革ならではの味わいがあり、高級感のあるグッズとなっております。

ハイセンスなプレゼントとしてもおすすめです!











続いては、定番ミニカーです。





定番ではありますが、、、DSのミニカーは一味違います( *´艸`)









なんといっても色がおしゃれ!!

DSだからこそ似合う色がそろっております。




全色揃えたくなるほどとっても可愛いです♡

DS7 CROSSBACK、DS3 CROSSBACKとも全4色ございますので、お気に入りのカラーを見つけてください♪











最後に、実はショウジお気に入りのネクタイです。








シンプルなブラックネクタイですが、裏地にアクセントのピンクを持ってきているあたりがさすがです!




実際にはワインレッドのような落ち着いた色なので、大人の男性にぴったりです!







こちらにもDSモノグラムが入っており、主張しすぎずなところが良いですね。




きれいな照り感があるので、いつものコーディネートをワンランクアップしてくれること間違いなしです!














他にもたくさんご紹介したい素敵なグッズがあるのですが、、、
続きはショールームでご案内させていただきます(/ω\)












この後、アクセサリーもご紹介致しますので、引き続き DS SALON 金沢 のブログをご覧くださいませ。














正路 絵里奈

DSブティック ~パリの街並み~

[2019/12/15]

スタッフ:
正路 絵里奈
カテゴリー:
ショールーム日記


皆様こんにちは、アシスタントのショウジです。



今回は、水面下で進んでおりました DS SALON 金沢 一大プロジェクト?! がついに完成致しましたので、ご紹介させていただきます。


構想~完成までおよそ1か月半、じっくりゆっくり準備をしてまいりました( *´艸`)






それがこちら!








DSブティックに小さなパリの街並みが出現です!





ただ置くだけでも絵になるくらいかっこいいDSのグッズですが、
DS SALON 金沢オープン1周年を記念して遊び心のあるディスプレイにしてみました!




“パリのラグジュアリー”がコンセプトのDSですので、ずばりテーマは“パリ”です!


パリといえば、エッフェル塔・ノートルダム大聖堂・ルーブル美術館・オペラ座・・・などなど
挙げたら切りがないくらい魅力に溢れた街ですが、私が一番印象に残っているのが凱旋門から放射線状に広がるパリの街並みでした。







主役の凱旋門はアシスタント2人でおよそ3週間かけて、ペーパークラフトを組み立てて、、、









緑がいっぱいのシャンゼリゼ通りにはたくさんの木を植えて、、、
(遠くにはエッフェル塔が見えます! 細かい!笑)










オレンジ色の優しい街灯が灯る道をDSが走ります。









360度どの角度からでもご覧いただけますので、ぜひブティック周りをぐるっとまわりながら、パリ散策を楽しんでください♪









皆様に楽しんでいただけるディスプレイになったのではないかと思いますので、
DS SALON 金沢 にお越しの際はぜひぜひご覧くださいませ。







それでは、皆様のご来場を心よりお待ちしております。




















正路 絵里奈

展示車入替え

[2019/12/07]

スタッフ:
正路 絵里奈
カテゴリー:
ショールーム日記



皆様こんにちは、アシスタントのショウジです。


昨日はついに金沢でも雪が降りましたね!

毎年クリスマス頃に降るイメージだったので、タイヤ交換をしておらず焦りましたが積もらなくてよかったです( ;∀;)

何事も早めの準備が大切ですね。




シトロエン金沢でもタイヤ交換のご予約を受付中ですので、まだタイヤ交換がお済でない方はお早目にご連絡くださいませ。










そして! DS SALON 金沢 では久しぶりに展示車の入替えを行いました!





こちらもショウジお気に入りのカラー、ウィスパーです!







紫でもなく、ワインレッドでもない、なんともいえない絶妙な色味がとっても素敵です。








明るいところでは赤色が強くでて優雅な印象ですが、影では黒に近いお色味になります!
(下の写真が影で撮ったものです)










光の当たり具合によって表情が変わるので、二度楽しめます( *´艸`)







展示車はブロンズ内装の So Chic なのですが、これがまたウィスパーとの相性が抜群です!!





写真ではこの魅力が伝わりませんので、ぜひ実際にご覧いただきたいと思います!















それでは、皆様のご来場を心よりお待ちしております。