スタッフブログ

正路 絵里奈

DS7 PERFORMANCE Line

[2019/04/20]

スタッフ:
正路 絵里奈
カテゴリー:
イベント・キャンペーン


皆様こんにちは、ショウジです。



DS3 CROSSBACK に引き続き、本日はDS7の情報です!

DS7 CROSSBACK に待望の限定車が登場致しました!!





その名も“DS7 CROSSBACK PERFORMANCE Line”

外装・内装、そして軽快な走りなどスポーツマインドが溢れる特別なDS7です。





ボディーカラーは、

グリプラチナム(灰)

ルージュアルティメット(赤)  の2色ご用意しております。



内装は、最高級のスエード調皮革のアルカンタラとテップレザーシートの2種類を組み合わせた贅沢な仕様です。




ステアリングやシートのステッチにはさりげなくカーマインレッドのアクセントが入っており、ハンドルを握る度に気持ちが高まりそうです...♪




ボンネットとテールゲートにはバッチが、フロントドアとダッシュボードにはエンブレムがついております。



ホイールキャップもアクセントになっていて、思わず二度見三度見したくなるくらいおしゃれです!!





DS SALON 金沢では本日と明日の2日間、DS7 PERFORMANCE Line DEBUT FAIR を開催致します!



WEBでフェアクーポンをお申込みのうえ、期間中店頭でクーポンをご提示いただいた方にはDSオリジナル今治タオルをプレゼント致します。

クーポンのお申込みはこちらから!→





※プレゼントはひと組様につきおひとつまでとさせていただきます。

※プレゼントは数に限りがありますので、品切れの際はご容赦ください。






本日も皆様のご来場お待ちしております。