スタッフブログ

松本 遥

オートクチュール

[2019/07/13]

スタッフ:
松本 遥
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報



皆さまこんにちは。マツモトです。


DS7 CROSSBACKからあなただけの1台を見つけられるオートクチュールが登場しました!

GRANDCHICがベースで内装やホイールなどをお客様でお選びいただけます。

私的おすすめポイントが・・・





①GRANDCHICにグリップコントロールを設定できる!





今まではSo Chicにしかございませんでしたがついにお選びいただけるようになりました・・・

雪深い北陸ではつけておきたいオプションです!

スノーモードやサンドモードなど、走行モードを変更できます。

グリップコントロールを付ける場合は18インチを選択する必要がございます。

こちらは追加料金がございません





②インチを選択できる!


①でご紹介した18インチのオールシーズンタイヤと、更に19インチと20インチもお選びいただけます。

19インチはPERFOMANCE LINEと同じデザインのホイールとなっております。

そしてなんとこちらも追加料金がございません!!





③通常設定にはない内装を選択できる!


OPERA、RIVOLIはバサルトブラックのレザー内装のみでしたが、

OPERAにはアレザン






RIVOLIにはパールグレーを選択できます!






OPERA内装にするには追加料金が発生しますが、バサルトブラックとアレザンどちらともお値段は変わりません!

写真だけではわかりにくいですが、サンプルをご用意しております。





オートクチュールは受注生産の為納車までにお時間をいただいております。

詳しくはスタッフにお尋ねくださいませ。




今週末はDS3 CROSSBACKのデビューフェアもございます。

是非この機会にご来場くださいませ!





それではこのへんで失礼します(*’▽’)