アクセスマップ

DS STORE 金沢

〒921-8011
石川県金沢市入江2-71
Googleマップでみる

ショールーム:076-292-1955
サービス工場:076-291-3166

9:30-19:00

毎週水曜日、第1・第3火曜日

金沢西ICを下りて西インター大通りを市街地方面

スタッフブログ

特別な一台

[2019/10/05]



皆様こんにちは。アシスタントのショウジです。





昨日、特別な一台が届きましたので展示車を入れ替え致しました!


特別な一台



ブルーアンクルのDS7とブルーミレニアムのDS3 CROSSBACK・・・?

一見、今までのショールームと何も変わっていないように見えますが・・・




特別な一台
特別な一台





お分かりいただけましたでしょうか??

オートクチュールのRIVOLI パールグレー内装のDS7 CROSSBACK が届きました~!



RIVOLIの特徴であるシートのダイヤモンドデザインが際立ち、高級感が溢れております!


特別な一台



明るいグレーですので、車内がより一層広く感じます。







パールグレーがメインですが、サイドやリアシートから見るとブラックとのツートーンになっており、こだわりが感じられます・・・!


特別な一台














また、シトロエン金沢には展示がございませんが、OPERAではアレザン(ブラウン)がお選びいただけます。


特別な一台
特別な一台



写真だと濃い色に見えますが、カラーサンプルでは優しいブラウンなので上品な印象だと思います。



特別な一台



シルバーのパールステッチも、本当に素敵です!!








インテリア・ボディーカラー・ホイールデザインなど、パターンはなんと全432通りもございます!


これだけ選択肢があると悩んでしまいそうですが、ぜひ自分だけの特別な一台を創り上げてください♪




なお、オートクチュールは完全受注生産のため納車までお時間をいただきます。

詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいませ。










そして、10/12(土)~10/14(月)の3日間は、DS7 CROSSBACK PRESTIGE FAIR を行います!


いつもとは一味違う、オートクチュールの特別なDS7 CROSSBACK をご体感くださいませ。







Webでキャンペーンクーポンをお申込みのうえ、フェア期間中ディーラー店頭でクーポンをご提示いただいた方には「DSオリジナル 今治タオル」をプレゼント致します。

お申込みはこちらから→










それでは、皆様のご来場を心よりお待ちしております。