アクセスマップ

DS STORE 金沢

〒921-8011
石川県金沢市入江2-71
Googleマップでみる

ショールーム:076-292-1955
サービス工場:076-291-3166

9:30-19:00

毎週水曜日、第1・第3火曜日

金沢西ICを下りて西インター大通りを市街地方面

スタッフブログ

Xmas CRUISING

[2019/11/17]



皆様こんにちは、ショウジです。



ハロウィンが終わると一気にクリスマスモードになりましたね!

イルミネーションがきれいなのでお出かけするのが楽しみです♪






ショールームも DS SALON のかっこいい雰囲気に合わせて、スタイリッシュなツリーを飾りました!



Xmas CRUISING



夜になると一段ときれいで、ついつい見とれてしまいます♡












さて、明日からDSでは一足先にXmasキャンペーンが始まります。


11/18(月)~12/15(日)の期間中、「DS Xmas CRUISING」試乗キャンペーンを実施致します!



Xmas CRUISING




昼間はきれいに紅葉したイチョウ並木の道を、夕方からはクリスマスイルミネーションの中をDSでクルージングできるなんてとても贅沢ですね♪


今の季節しか味わえない特別な雰囲気を、特別な一台でお楽しみくださいませ。







DS7 CROSSBACK、DS3 CROSSBACK とも全グレードのご試乗車をご用意しております。
ご希望の車種がございましたら、お気軽にお申し付けください。






また、キャンペーン期間中にWEBクーポンを店頭でご提示いただき、ご試乗された方に「DSオリジナルキーホルダー」をプレゼント致します。



Xmas CRUISING




さらに、その中から抽選で5名様に「ダイソンヘアードライヤー」のプレゼントもご用意しております!



2019年最後のキャンペーンですので、ぜひ皆様にDSをご体感いただければと思います。













それでは、皆様のご来場を心よりお待ちしております。









Xmas CRUISING