スタッフブログ

正路 絵里奈

DSブティック ~パリの街並み~

[2019/12/15]

スタッフ:
正路 絵里奈
カテゴリー:
ショールーム日記


皆様こんにちは、アシスタントのショウジです。



今回は、水面下で進んでおりました DS SALON 金沢 一大プロジェクト?! がついに完成致しましたので、ご紹介させていただきます。


構想~完成までおよそ1か月半、じっくりゆっくり準備をしてまいりました( *´艸`)






それがこちら!








DSブティックに小さなパリの街並みが出現です!





ただ置くだけでも絵になるくらいかっこいいDSのグッズですが、
DS SALON 金沢オープン1周年を記念して遊び心のあるディスプレイにしてみました!




“パリのラグジュアリー”がコンセプトのDSですので、ずばりテーマは“パリ”です!


パリといえば、エッフェル塔・ノートルダム大聖堂・ルーブル美術館・オペラ座・・・などなど
挙げたら切りがないくらい魅力に溢れた街ですが、私が一番印象に残っているのが凱旋門から放射線状に広がるパリの街並みでした。







主役の凱旋門はアシスタント2人でおよそ3週間かけて、ペーパークラフトを組み立てて、、、









緑がいっぱいのシャンゼリゼ通りにはたくさんの木を植えて、、、
(遠くにはエッフェル塔が見えます! 細かい!笑)










オレンジ色の優しい街灯が灯る道をDSが走ります。









360度どの角度からでもご覧いただけますので、ぜひブティック周りをぐるっとまわりながら、パリ散策を楽しんでください♪









皆様に楽しんでいただけるディスプレイになったのではないかと思いますので、
DS SALON 金沢 にお越しの際はぜひぜひご覧くださいませ。







それでは、皆様のご来場を心よりお待ちしております。