スタッフブログ

松本

「ガレット・デ・ロワ」ニューイヤーイベント

[2020/01/14]

スタッフ:
松本
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
こんにちは。マツモトです。

先週は輸入車ショーにご来場頂きありがとうございました。

DSの最新技術が詰まったアヴァンギャルドな車を展示させていただきました。

特にDS7 CROSSBACKのヘッドライトは驚きの声が多く、聞いているこちらもとても嬉しくなりました。


ショールームにて試乗、見積などできますので、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。

輸入車ショーの様子は後日掲載いたします。




今週末のイベントについてお知らせいたします。
「ガレット・デ・ロワ」ニューイヤーイベントを開催いたします!

【日時】1月18日(土)11:00/15:00
1月19日(日)11:00/15:00の4回

【場所】DS金沢ショールーム

【予約】不要 ※先着10名様ですのでお早めに!
各回DS・シトロエン合同で10名様を予定しております


フランスでは、新年のパーティにガレットは欠かせないもので、これはないと1年が始まらないと言われる伝統のお菓子です。

パイの中には「フェーブ」という小さな陶器の人形がひとつ隠されています。それが当たった幸運な人は、その日1日、王様または王妃様になれるそうです。

今回のガレットにはフェーブが入っておりませんが、「フェーブ代わりのアーモンド」が当たった方には、フランス製のCHERBOURG(シェルブール)の傘をプレゼントします。


クーポンをご提示いただいたお客様にはDSオリジナルキーホルダーのプレゼントもございます。

クーポンはこちらから→


皆さまのご来場を心よりお待ちしております!
2020/03