アクセスマップ

DS STORE 金沢

〒921-8011
石川県金沢市入江2-71
Googleマップでみる

ショールーム:076-292-1955
サービス工場:076-291-3166

9:30-19:00

毎週水曜日、第1・第3火曜日

金沢西ICを下りて西インター大通りを市街地方面

スタッフブログ

DS3CROSSBACK

[2020/04/25]
DS3CROSSBACK



日本導入は未定ですが、DS3 CROSSBACKの100%電気自動車、DS3CROSSBACK E-TENSEを少しだけご紹介いたします。

フランスではグレードが何個かあり、自分好みの一台にすることができます。
PERFOMANCE LINEもあり、どのような仕様なのかとても気になります。

DS3CROSSBACKの特徴の一つ、プロキシミティ・キーレスエントリーもついているみたいです(/・ω・)/
便利な機能なので嬉しいですね!


DS3CROSSBACK



ホイールのデザインすごく良くないですか・・・?!

私の中でのホイールランキング上位に急浮上しましたね(?)


電気自動車としての性能は航続距離307km(WLTPサイクル)、急速充電30分で80%とのことです。


日本導入は未定ですがとても楽しみです。

フランスのホームページを見ると日本にはないものがたくさん掲載されていて、おうち時間にもってこいではないでしょうか?

私はフランス語が全く読めませんので、グーグル翻訳で読んでいます・・・









当店の感染症予防に関するお知らせはこちらからご確認お願い致します。→

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解ご協力賜ります様お願い申し上げます。

ショールーム内の混雑を避ける為、商談やサービス入庫でご来場頂く際は必ずご予約をお願い致します!


それではこのへんで失礼します(*’▽’)