アクセスマップ

DS STORE 金沢

〒921-8011
石川県金沢市入江2-71
Googleマップでみる

ショールーム:076-292-1955
サービス工場:076-291-3166

9:30-19:00

毎週水曜日、第1・第3火曜日

金沢西ICを下りて西インター大通りを市街地方面

スタッフブログ

DSカラー ~DS7~

[2020/05/29]



皆さまこんにちは、ショウジです。



DSの特徴のひとつといえば、、、
カラーバリエーションが豊富なこと!と私は思っております。


どれも素敵な色でDSのデザインにぴったりなので、どのカラーにするか迷われているお客様がとても多いです。

そんなDSのこわだりのボディカラーについてご紹介させていただきます。




DS7CROSSBACKは、全8色(※ホワイト色はソリッド塗装のブランバンキーズとパール塗装のブランナクレの2種類)あり、高級感が漂う上品なお色ばかりです!



DSカラー ~DS7~










そのなかでもDS SALON 金沢のおすすめは...



オルビザンタンです!



DSカラー ~DS7~



”オル”はフランス語でゴールド、”ビザンタン”は複雑なという意味があり、その名の通りなんとも表現しがたい複雑で繊細な色味です。


陽が当たると明るいゴールドでとてもきれいですし、夜は幻想的な雰囲気を醸しだすので「美しい」という言葉がぴったりな気がします!




DSカラー ~DS7~




こんな素敵なテールランプのオルビザンタンを街中で見たら思わず二度見、いや三度見してしまいそうです( *´艸`)









そして、忘れずにチェックしていただきたいのがブランアンドラディートです。




DSカラー ~DS7~



カタログの写真では落ち着いたブラウンという印象ですが、実際に見てみるとこんなに上品でかっこいいブラウンがあるのか?!というくらい絶妙な色をしています!


写真では伝わらないのが悔しいです・・・(/_;)




OPERAやRIVOLIのブラックレザー内装はもちろん、BASTILLEのブロンズ内装との相性もぴったりなのでおすすめしたいカラーのひとつです。






DS SALON 金沢ではオルビザンタン・ブランアンドラディートのDS7を実際にご覧いただけます!



ご来店の際は、混雑を避けるためご予約をお願い致します。


ご予約はお電話もしくはWEBで受け付けております。

WEBはこちらから→



当店の感染症予防に関するお知らせはこちらをご覧くださいませ。








本日はショウジのおすすめカラーをご紹介致しましたが、もちろん他のカラーも素敵なので皆さまのお気に入りを見つけていただければと思います(^^)