アクセスマップ

DS STORE 金沢

〒921-8011
石川県金沢市入江2-71
Googleマップでみる

ショールーム:076-292-1955
サービス工場:076-291-3166

9:30-19:00

毎週水曜日、第1・第3火曜日

金沢西ICを下りて西インター大通りを市街地方面

スタッフブログ

テールライト

[2020/06/13]
テールライト




こんにちは。マツモトです。

先日街中でDS7 CROSBACKを見かけまして、改めてかっこいいな~~としみじみしました。

ショールームの中の展示車や試乗車を見ることが多いので、道路を走っているDS7 CROSSBACKを見かけると嬉しくなります。



そんなかっこいいDS7 CROSSBACKのマツモトが特に推しているところはテールライトです!

3D LEDを使用しています
テールライト



美しすぎませんか・・・


テールライト




レーザーの彫刻技術によりこのようなミステリアスな文様が刻めるそうです。









ご来場の際は是非ご覧ください!


6/6~6/14までDS DRIVING EXPERIENCEキャンペーンを実施しております。


WEBでクーポンをお申込みのうえ、期間中店頭でクーポンをご提示いただいた方に「アニエスベー ハンカチ」プレゼント致します。

当店の在庫は残り少ないです!

今日明日で終了するキャンペーンですのでお早めに!

ご試乗頂いた方には抽選でアニエスベーのポロシャツもプレゼントいたします。



お申込みはこちらから→



当店の感染症予防に関するお知らせはこちらからご確認お願い致します。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解ご協力賜ります様お願い申し上げます。

ショールーム内の混雑を避ける為、商談やサービス入庫でご来場頂く際は必ずご予約をお願い致します!





それではこのへんで失礼します(*’▽’)