アクセスマップ

DS STORE 金沢

〒921-8011
石川県金沢市入江2-71
Googleマップでみる

ショールーム:076-292-1955
サービス工場:076-291-3166

9:30-19:00

毎週水曜日、第1・第3火曜日
※5/1(水)~5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

金沢西ICを下りて西インター大通りを市街地方面

スタッフブログ

週末のお楽しみ

[2020/06/19]



皆様こんにちは、ショウジです。


先日のお休みの日は天気が良かったので近所を散歩していると、何台かDSが通って行き思わず見とれてしまいました・・・!

印象的なグリルとテールランプは人を惹きつけるものがありますね。

最近は金沢でDSを見かける機会が多くなり、とてもうれしいです( *´艸`)







さて、ただいまDSでは週末に特別なキャンペーンを開催しております!


週末のお楽しみ



0%金利ローンと下取りサポートのダブルプレゼントがあり、とても好条件でDSをご購入いただけます!



7/26(日)までの期間中にWEBでクーポンをお申し込みの上、対象モデルをご成約・7月末までのご登録を完了された方が対象となります。

クーポンのお申込みはこちらから→


ぜひこの機会にパリの美学が息づくDSをご体感くださいませ。





キャンペーンの詳細に関しましては、DS SALON 金沢にてご案内差し上げます。


ご来店の際はお電話やWEBでご来店予約をしていただきますようお願い申し上げます。

WEB予約はこちらから→








そして、お申し込みいただいたクーポンを店頭でご提示いただいた方には
フランスのブランド「CLARINS」のコスメティックスセットをプレゼント致します。


週末のお楽しみ
週末のお楽しみ



※プレゼントはひと組様につきおひとつとさせていただきます。
※男性用と女性用でセット内容が異なります。
※プレゼントは数に限りがございますので、品切れの際はご容赦ください。









DS SALON 金沢では感染症対策をしっかり行いながら皆様のご来店をお待ちしております。

当店の感染症予防に関するお知らせはこちらからご確認お願い致します。



ご不便をおかけしますが、何卒ご理解ご協力賜ります様お願い申し上げます。