アクセスマップ

DS STORE 金沢

〒921-8011
石川県金沢市入江2-71
Googleマップでみる

ショールーム:076-292-1955
サービス工場:076-291-3166

9:30-19:00

毎週水曜日、第1・第3火曜日

金沢西ICを下りて西インター大通りを市街地方面

スタッフブログ

DS SPECIAL DAYS

[2020/07/11]
DS SPECIAL DAYS



こんにちは。マツモトです。

7月からレジ袋が有料化し、環境問題について考えるきっかけになりました。
プラスチックごみの輸入を終了する国や海の生き物たちに悪影響を与える海洋プラスチックなどたくさんのプラスチックに対する問題が色々あります。

みなさまはプラスチックフリージュライという参加型のエコチャレンジをご存知でしょうか?
オーストラリアから始まった取り組みで、7月は使い捨てプラスチックをやめてみようという運動です。
昨年は全世界で100万人以上がプラスチックゴミを出さない生活にチャレンジしたそうです。

もう7月も半ばになりましたがみなさまも挑戦してみませんか?(*^_^*)
小さなことでいいです。レジ袋をもらわない、マイボトルを持ち歩くなどなんでもいいのでやってみましょうー!
私も日々チャレンジしています(^^)/

気になる方は是非調べてみてください!




前置きが長くなりましたが、DSのお話です。




7月26日(日)までお得なキャンペーンを実施しております。





7月26日(日)までお得なキャンペーンを実施しております。

0%ローン&下取サポートクーポンをプレゼントしております。

0%ローンは据置型ローンのみ対象です(*^_^*)

3年5年どちらか設定できます。

お客様のライフスタイルに合わせてお選び頂けます。

このチャンスをお見逃しなく!


現在クーポンをお申込みの方にクラランスコスメティックスセットをプレゼントいたします。

手元を清潔に保つハンドウォッシュと、クラランスのベストセラー品をお試しいただけるキットです。

プレゼントはお選びいただけません。ご了承ください。

店舗にはハンドウォッシュを置いておりますので是非お使いくださいませ。


さらに抽選で40組80名様に「アラン・デュカスの2店を含む、6都市のフレンチレストラン」ランチクーポンをプレゼント!

なんと石川県のフレンチレストランも対象です。
たくさんのご応募おまちしております。


お申込みはこちらから→





それではこのへんで失礼します(*’▽’)