アクセスマップ

DS STORE 金沢

〒921-8011
石川県金沢市入江2-71
Googleマップでみる

ショールーム:076-292-1955
サービス工場:076-291-3166

9:30-19:00

毎週水曜日、第1・第3火曜日

金沢西ICを下りて西インター大通りを市街地方面

スタッフブログ

暑い日のために

[2020/07/25]
暑い日のために




こんにちは。マツモトです。


暑い夏に備えてサンシェードはいかがでしょうか?



暑い日のために




今回ご紹介するのは後ろの席用のサンシェードです。

フロントウィンドウだと思った皆さま、おしいです。





暑い日のために




こちらのサンシェードはDS3 CROSSBACK用ですので、窓ガラスにぴっっったりつきます。

吸盤をなくして買い替える必要もありません。

(私はよくなくします)





暑い日のために




ショールームでは窓側に展示しておりますので、是非ご覧ください。


そしてなんとテールゲートの窓用にもサンシェードがございます・・・!







こちらはストッパーを貼りつけて使用します。

気になる方はスタッフまでお問い合わせくださいませ。





DSがお得になるクーポンは7/26(日)までです!

明日まで0%金利ローン&下取サポートクーポンをプレゼントしておりますのでこの機会に是非!


現在クーポンをお申込みの方にクラランスコスメティックスセットをプレゼントいたします。

手元を清潔に保つハンドウォッシュと、クラランスのベストセラー品をお試しいただけるキットです。

プレゼントはお選びいただけません。ご了承ください。



さらに抽選で40組80名様に「アラン・デュカスの2店を含む、6都市のフレンチレストラン」ランチクーポンをプレゼント!

なんと石川県のフレンチレストランも対象です。
たくさんのご応募おまちしております。

お申込みはこちらから→

それではこのへんで失礼します(*’▽’)