アクセスマップ

DS STORE 金沢

〒921-8011
石川県金沢市入江2-71
Googleマップでみる

ショールーム:076-292-1955
サービス工場:076-291-3166

9:30-19:00

毎週水曜日、第1・第3火曜日
※5/1(水)~5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

金沢西ICを下りて西インター大通りを市街地方面

スタッフブログ

ご試乗承ります♬

[2023/06/30]
こんにちは。

歌舞伎町タワーで20回目のスラムダンクを観に行ってきましたマツモトです。
音質や居住空間にこだわっている映画館だそうで、料金が4500円でした。見間違いかと思いました。
知らずに行ったのでびっくりですが居心地が良く、好きな音質でした。
最近は上映回数も減り、石川県ではDolbyの上映はしなくなったので、音質の良い映画館で観ることができて嬉しかったです~~^^(音質の話しかしとらんけどそこまで詳しくない)


ご試乗承ります♬
先週、当店初DS3を納車いたしました!
おめでとうございます!
内装のひし形が決め手でご購入頂きました(*^_^*)
前回のブログでもご紹介しております。是非ご覧ください。
DS3はコンパクトなお車ですが内装は高級感があり、デザインも良く、機能もしっかりとついております。街中も小回りがきいて乗りやすいですし、高速安定性もあるのでどこにでも行きたくなるお車かと思います。うらやましいです!
納車室から旅立っていくDS3はこれまたかっこよかったです!
素敵なDSライフをお過ごしくださいませ♩



今週もご試乗予約受け付けております!
HPからですと直近のご予約は入らないので、直接ご連絡頂けますと幸いです。



みなさまのご来場をお待ちしております!