アクセスマップ

DS STORE 金沢

〒921-8011
石川県金沢市入江2-71
Googleマップでみる

ショールーム:076-292-1955
サービス工場:076-291-3166

9:30-19:00

毎週水曜日、第1・第3火曜日
※5/1(水)~5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

金沢西ICを下りて西インター大通りを市街地方面

スタッフブログ

限定車ESPRIT DE VOYAGEの内装!

[2023/07/23]
こんにちは。

1年ぶりに京セラドームに行ったのですが、かつてない程の人口密度に負けそうになりました。マツモトです。
前後左右全く動けず何が起こったのかわかりませんでした。

DS4 ESPRIT DE VOYAGE デビューフェア2日目です!

限定車ESPRIT DE VOYAGEの内装!
限定車はいかがですか・・・素敵ですよね・・・
今回は内装のご紹介です。


限定車ESPRIT DE VOYAGEの内装!
皆様お待ちかねの白い内装です!
DS4デビュー以来、白い内装がないかと皆様に聞かれておりました・・・
やっと登場です。
DS4に白い内装、似合います!(そりゃそうなんですが)
ただ、何度撮影しても魅力が伝わりにくいので是非是非見にいらしてください。


限定車ESPRIT DE VOYAGEの内装!
ダッシュボードはグレーです。
ESPRIT DE VOYAGEだけのエンボス加工!良い





限定車ESPRIT DE VOYAGEの内装!
本日、クーポンをお申込みいただいた方にDSオリジナルタンブラーをプレゼントしております!
撮影した後に気付いたのですが、タンブラーの色がもう1パターンございました・・・。
・・・お申込はこちら!→


7月7日~7月31日までに新車をご成約頂いた方に
DS x BERNARDAUDのベルナルド リトファニーキャンドルをプレゼントいたします!
絵柄は3種類の中から選んで頂けます。
さらにプレートのフチにお名前を刻むことができます!

ご応募はこちらから→




ご来場の際はご予約を頂けますとスムーズにご案内ができます。
ご予約はお電話、WEBにて受付しております(*^_^*)

ご協力よろしくお願いいたします。




それではこのへんで失礼します(*’▽’)