アクセスマップ

DS STORE 金沢

〒921-8011
石川県金沢市入江2-71
Googleマップでみる

ショールーム:076-292-1955
サービス工場:076-291-3166

9:30-19:00

毎週水曜日、第1・第3火曜日
※5/1(水)~5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

金沢西ICを下りて西インター大通りを市街地方面

スタッフブログ

DS SPRING COLLECTION

[2024/03/04]松本
こんにちは。マツモトです。
インフルエンザという流行の最先端にいました。大した熱もでず良かったです。
お休み中はご迷惑をおかけいたしました。

DS SPRING COLLECTION
過去最高20回観に行った映画、THE FIRST SLAMDUNKのDVDが発売されました。(20回観たお話しは過去のブログにて)
バージョン違いで発売でしたが、読んでもよくわからなかったので一番高いDVDを買っておけば間違いないだろうとこちらにしました。
あまりにもでかすぎます。それでも最高です!





DS SPRING COLLECTION
3/2(土) から10(日) までDS SPRING COLLECTIONフェアを開催しております!すみませんもう始まっております。

DS3ESPRIT DE VOYAGEのデビューとDSの個性豊かなラインナップの魅力をご確認ください♡

今回の来場プレゼントは春が来るというテーマの春限定のグラノーラです。
2種類の国産ドライいちごをふんだんに使用し、ジップを開けるといちごの豊潤な香りが広がります。
フランス産海塩を含んでいます。
おいしそうです~・・・
ご応募はこちらから!⇒🍓
※プレゼントは数に限りがありますので、品切れの際はクーポンをご持参いただいてもプレゼントをお渡しすることができない場合がございます。予めご了承ください。


今週も試乗・商談予約お待ちしております💓