スタッフブログ

松本

ぬりえ

[2020/05/30]

スタッフ:
松本
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
こんにちは。マツモトです。

DSの塗り絵があるのはご存知でしょうか?

こちらからDSオリジナルぬりえをダウンロードすることができます。


かなり細かいので塗るのはとても大変だと思いますが、完成した時は達成感は何物にも代えがたいですね・・・

このアヴァンギャルドなクルマたちをお好きな色に塗ってみてください!





DS3 CROSSBACK GRANDCHIC OPERAのデビューを記念したキャンペーンを実施しております。


ワイングラス&デカンタセットが抽選で当たるキャンペーンのお申込みはこちらから→

まだお申込みをされていない方はお早めに!

5/31までとなっております。




当店の感染症予防に関するお知らせはこちらからご確認お願い致します。




ご不便をおかけしますが、何卒ご理解ご協力賜ります様お願い申し上げます。

ショールーム内の混雑を避ける為、商談やサービス入庫でご来場頂く際は必ずご予約をお願い致します!





それではこのへんで失礼します(*’▽’)

正路

DSカラー ~DS7~

[2020/05/29]

スタッフ:
正路
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報



皆さまこんにちは、ショウジです。



DSの特徴のひとつといえば、、、
カラーバリエーションが豊富なこと!と私は思っております。


どれも素敵な色でDSのデザインにぴったりなので、どのカラーにするか迷われているお客様がとても多いです。

そんなDSのこわだりのボディカラーについてご紹介させていただきます。




DS7CROSSBACKは、全8色(※ホワイト色はソリッド塗装のブランバンキーズとパール塗装のブランナクレの2種類)あり、高級感が漂う上品なお色ばかりです!













そのなかでもDS SALON 金沢のおすすめは...



オルビザンタンです!






”オル”はフランス語でゴールド、”ビザンタン”は複雑なという意味があり、その名の通りなんとも表現しがたい複雑で繊細な色味です。


陽が当たると明るいゴールドでとてもきれいですし、夜は幻想的な雰囲気を醸しだすので「美しい」という言葉がぴったりな気がします!








こんな素敵なテールランプのオルビザンタンを街中で見たら思わず二度見、いや三度見してしまいそうです( *´艸`)









そして、忘れずにチェックしていただきたいのがブランアンドラディートです。







カタログの写真では落ち着いたブラウンという印象ですが、実際に見てみるとこんなに上品でかっこいいブラウンがあるのか?!というくらい絶妙な色をしています!


写真では伝わらないのが悔しいです・・・(/_;)




OPERAやRIVOLIのブラックレザー内装はもちろん、BASTILLEのブロンズ内装との相性もぴったりなのでおすすめしたいカラーのひとつです。






DS SALON 金沢ではオルビザンタン・ブランアンドラディートのDS7を実際にご覧いただけます!



ご来店の際は、混雑を避けるためご予約をお願い致します。


ご予約はお電話もしくはWEBで受け付けております。

WEBはこちらから→



当店の感染症予防に関するお知らせはこちらをご覧くださいませ。








本日はショウジのおすすめカラーをご紹介致しましたが、もちろん他のカラーも素敵なので皆さまのお気に入りを見つけていただければと思います(^^)















清水

OPERA

[2020/05/23]

スタッフ:
清水
カテゴリー:
DSについて
こんにちは。シミズです。

石川県でも新型コロナ緊急事態解除がなされ街中も少しづつ動いてきている感じがございます。

DS SALON金沢では通常通りの営業を致しておりますが引き続き感染拡大予防を実施しております。
まだまだ十分なサービスが提供出来ず申し訳ございません。
早く終息し元の生活に戻りたいですね。




さて先日DS3CROSSBACKのOPERAが発表されましたが、DS7CROSSBACKには発売当初からOPERAが設定されております。

レザーの質感やデザインの違いもありますがDS7CROSSBACKのOPERAにはベンチレーションが装備されています。

これから暑い季節になりますが写真のように小さい穴が無数にありここから心地よい涼しいか風が出てきます。




このダイヤルでクールベントの風の強さを調整できます。

特にレザーは夏場は蒸れやすくなりますので快適な装備となっております。

松本

コーヒー

[2020/05/16]

スタッフ:
松本
カテゴリー:
ショールーム日記
こんにちは。マツモトです。

現在、ショールームは感染症予防の為お飲み物のご提供を一時中断しております。


ショールームの奥にはご自由にお使いいただけるセルフのコーヒーマシーンがございます。
紙コップをご用意しておりますが、マイボトルも大歓迎です。

抽出口からカップ置き場まで13センチございますので小さめのボトルやstojoなどのカップは入ります。


是非ご利用くださいませ!






DS3 CROSSBACKに新しくOPERAが追加されました!

昨日のブログにてご紹介しております!

是非ご覧くださいませ(/・ω・)/


ワイングラス&デカンタセットが抽選で当たるキャンペーンのお申込みはこちらから→




当店の感染症予防に関するお知らせはこちらからご確認お願い致します。




ご不便をおかけしますが、何卒ご理解ご協力賜ります様お願い申し上げます。

ショールーム内の混雑を避ける為、商談やサービス入庫でご来場頂く際は必ずご予約をお願い致します!


それではこのへんで失礼いたします。

正路

DS3CROSSBACK OPERA

[2020/05/15]

スタッフ:
正路
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報




皆様こんにちは、ショウジです。


ついに!DS3CROSSBACKにOPERAが登場致しました!




DS SALON 金沢には、ブランパールナクレ(白)×ダイヤモンドレッド(赤)を展示しております。










今までのモデルとの違いは、、、



①フロントグリルにクロームがデザインされております!





今までは限定車や特別仕様車でしかなかったデザインです。


やはり重厚感が違います・・・!







②シートは最高級のナッパレザーシートです。






写真のようにサイドはニュアンスのあるアートフィニッシュザインとなっており、光が当たるととてもきれいです。


ダッシュボードもブラックのレザー仕様で統一感のある内装です!







③ヘッドレストの裏にはDSのロゴが…♡





スピーカーの形がダイヤになっているのもDS3CROSSBACKの特徴ですね。







④そして! フロントシートは嬉しいシートヒーター付きです!


さらに運転席は電動調整・電動ランバーサポートも付いております。







⑤最後にOPERAといえば…のパールステッチです!





DS7のOPERAでも採用されておりますが、意外と「このデザインは何ですか?」とご質問いただくことが多いのがこのパールステッチです。

繊細なのにさりげなく主張してくるので、視界に入ると思わず見てしまうのも納得です( *´艸`)



(でも実はショウジのイチオシはエアコンの吹出口のきらきら光るダイヤカットが施されたデザインです(/ω\)
こんなに細かいところまで作り込んであるなんてさすがDSです!)








DSでは、5/31(日)までキャンペーンを行っております!

Webで応募いただいた方の中から抽選で10名様にRIEDELワイングラス&デカンタセットをプレゼント致します。





応募はこちらから→





ショールーム内の混雑を避ける為、商談やサービス入庫でご来場の際は必ずご予約をお願い致します。

お電話やDS Automobiles公式HPからもご予約いただけます→




当店の感染症予防に関するお知らせはこちらをご覧くださいませ。




ご不便をおかけしますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。


















2020/03