スタッフブログ

松本 遥

安心をプラス

[2019/10/25]

スタッフ:
松本 遥
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報




こんにちは。マツモトです

DSがお求めやすくなり、さらに安心をプラスするキャンペーンがスタートしました。








DS3 CROSSBACK GRANDCHIC、DS7 CROSSBACK GRANDCHICをご成約・11月までにご登録を完了頂きました方に、金利0%ローンと、2年の延長保証をプレゼントいたします!

金利0%ローンは、ローン元金一部据え置き型ローン「パスポートプラン(3・5年タイプ)」が対象です。

通常のローンと比べ、月々のお支払額を低く抑えることができます。

据置金額はご自由に設定していただけるので、お客様のライフプランによりフィットするファイナンスプランを設定できます



そして、延長保証は3年間のメーカー新車保証を5年に延長できるプログラムです。

全国のディーラーにてメンテナンスを受けられます。


11月17日まで実施しております!
気になる方は是非DSサロン金沢にご来場くださいませ(*^_^*)




今回も来場者プレゼントにDSオリジナル今治タオルをご用意しております。



クーポンをお申込みの上、スタッフにご提示くださいませ。

クーポンのお申込みはこちら→












それではこのへんで失礼します(*’▽’)




正路 絵里奈

キャッシュレス

[2019/10/24]

スタッフ:
正路 絵里奈
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報



皆様こんにちは。
アシスタントのショウジです。



最近はめっきりと秋らしくなりましたね。

ショールーム前のイチョウはだんだんと黄金色に紅葉しており、毎日癒されています♡




さて、今月から消費税が10%にUP致しましたが、それと同時にキャッシュレス生活に移行したという方も多いのではないでしょうか??



DS SALON 金沢は、そんなキャッシュレス派の強い味方「キャッシュレス決済で5%還元(2020年6月まで)」の対象店舗となっております!






整備代・グッズ等のご購入の場合に5%還元の対象となりますので、お気軽にご利用くださいませ。

※車両代は対象となりませんのでご注意ください。






そして! ついにDS SALON 金沢でもPayPayを導入致しました。





もちろんPayPayでのお支払いも5%還元の対象です。














素敵なグッズもたくさん揃っておりますので、ぜひキャッシュレス決済でお得にGETしてください♪
















それでは、皆様のご来場をお待ちしております。





















正路 絵里奈

特別な一台

[2019/10/05]

スタッフ:
正路 絵里奈
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報



皆様こんにちは。アシスタントのショウジです。





昨日、特別な一台が届きましたので展示車を入れ替え致しました!





ブルーアンクルのDS7とブルーミレニアムのDS3 CROSSBACK・・・?

一見、今までのショールームと何も変わっていないように見えますが・・・









お分かりいただけましたでしょうか??

オートクチュールのRIVOLI パールグレー内装のDS7 CROSSBACK が届きました~!



RIVOLIの特徴であるシートのダイヤモンドデザインが際立ち、高級感が溢れております!





明るいグレーですので、車内がより一層広く感じます。







パールグレーがメインですが、サイドやリアシートから見るとブラックとのツートーンになっており、こだわりが感じられます・・・!
















また、シトロエン金沢には展示がございませんが、OPERAではアレザン(ブラウン)がお選びいただけます。





写真だと濃い色に見えますが、カラーサンプルでは優しいブラウンなので上品な印象だと思います。






シルバーのパールステッチも、本当に素敵です!!








インテリア・ボディーカラー・ホイールデザインなど、パターンはなんと全432通りもございます!


これだけ選択肢があると悩んでしまいそうですが、ぜひ自分だけの特別な一台を創り上げてください♪




なお、オートクチュールは完全受注生産のため納車までお時間をいただきます。

詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいませ。










そして、10/12(土)~10/14(月)の3日間は、DS7 CROSSBACK PRESTIGE FAIR を行います!


いつもとは一味違う、オートクチュールの特別なDS7 CROSSBACK をご体感くださいませ。







Webでキャンペーンクーポンをお申込みのうえ、フェア期間中ディーラー店頭でクーポンをご提示いただいた方には「DSオリジナル 今治タオル」をプレゼント致します。

お申込みはこちらから→










それでは、皆様のご来場を心よりお待ちしております。


























松本 遥

オートクチュール

[2019/07/13]

スタッフ:
松本 遥
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報



皆さまこんにちは。マツモトです。


DS7 CROSSBACKからあなただけの1台を見つけられるオートクチュールが登場しました!

GRANDCHICがベースで内装やホイールなどをお客様でお選びいただけます。

私的おすすめポイントが・・・





①GRANDCHICにグリップコントロールを設定できる!





今まではSo Chicにしかございませんでしたがついにお選びいただけるようになりました・・・

雪深い北陸ではつけておきたいオプションです!

スノーモードやサンドモードなど、走行モードを変更できます。

グリップコントロールを付ける場合は18インチを選択する必要がございます。

こちらは追加料金がございません





②インチを選択できる!


①でご紹介した18インチのオールシーズンタイヤと、更に19インチと20インチもお選びいただけます。

19インチはPERFOMANCE LINEと同じデザインのホイールとなっております。

そしてなんとこちらも追加料金がございません!!





③通常設定にはない内装を選択できる!


OPERA、RIVOLIはバサルトブラックのレザー内装のみでしたが、

OPERAにはアレザン






RIVOLIにはパールグレーを選択できます!






OPERA内装にするには追加料金が発生しますが、バサルトブラックとアレザンどちらともお値段は変わりません!

写真だけではわかりにくいですが、サンプルをご用意しております。





オートクチュールは受注生産の為納車までにお時間をいただいております。

詳しくはスタッフにお尋ねくださいませ。




今週末はDS3 CROSSBACKのデビューフェアもございます。

是非この機会にご来場くださいませ!





それではこのへんで失礼します(*’▽’)

松本 遥

DS3

[2019/07/06]

スタッフ:
松本 遥
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報



こんにちは。マツモトです。

いよいよDS3 CROSSBACKの詳細が発表され、発売が待ち遠しいです。


そんな中DSサロン金沢では、DS3 FINAL ver.を展示しております!





ショールームに展示するのはもうこれで最後だと思うととても寂しいです・・・

ボディがブランパールナクレ、ルーフがブラントパーズを展示しております。

ボディカラーをマクロレンズで撮影してみました!(最近ハマっています)





ブラントパーズが照明に当たるととてもきらきらしており、DS3をかっこよく映えさせてくれますね・・・

ブランアンドラディート(DS7 CROSSBACKのボディカラー)より薄めの茶色ですね。








ぜひぜひみなさまDS3に会いに来てください!


ご試乗も可能です(/・ω・)/

そして今ならお得なサポートもございます!

詳しくはスタッフまでお尋ねくださいませ。



皆さまのご来場を心よりお待ちしております。


それではこのへんで失礼します(*’▽’)