スタッフブログ

正路

今週末も!

[2019/07/19]

スタッフ:
正路
カテゴリー:
イベント・キャンペーン


皆様こんにちは、ショウジです。




先週に引き続き、今週末も DS3 CROSSBACK のデビューフェアを行います!!



そして7/20(土)・7/21(日)の2日間限定で、

DS3 CROSSBACK Grand Chic ウィスパー(紫)×ブランオパール(白)

のご試乗車もご用意しております。








ブラックのレザーシートに、ヘッドアップディスプレイも装備されています。





コンパクトSUVながら、堂々とした存在感と重厚感はDSならではです。




先週は試乗車がなく、楽しみにしていただいていた皆様にはご迷惑をお掛けしましたが、今週末は実際にご体感いただけますので、DS3 CROSSBACK を存分に味わっていただけたらと思います♪




来週以降には、以前のブログでもご案内した、ショウジイチオシのグリアルタンス(灰)×ダイヤモンドレッド(赤)の試乗車が届く予定ですのでお楽しみに( *´艸`)









それでは、週末も皆様のご来場を心よりお待ちしております。














松本

オートクチュール

[2019/07/13]

スタッフ:
松本
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報



皆さまこんにちは。マツモトです。


DS7 CROSSBACKからあなただけの1台を見つけられるオートクチュールが登場しました!

GRANDCHICがベースで内装やホイールなどをお客様でお選びいただけます。

私的おすすめポイントが・・・





①GRANDCHICにグリップコントロールを設定できる!





今まではSo Chicにしかございませんでしたがついにお選びいただけるようになりました・・・

雪深い北陸ではつけておきたいオプションです!

スノーモードやサンドモードなど、走行モードを変更できます。

グリップコントロールを付ける場合は18インチを選択する必要がございます。

こちらは追加料金がございません





②インチを選択できる!


①でご紹介した18インチのオールシーズンタイヤと、更に19インチと20インチもお選びいただけます。

19インチはPERFOMANCE LINEと同じデザインのホイールとなっております。

そしてなんとこちらも追加料金がございません!!





③通常設定にはない内装を選択できる!


OPERA、RIVOLIはバサルトブラックのレザー内装のみでしたが、

OPERAにはアレザン






RIVOLIにはパールグレーを選択できます!






OPERA内装にするには追加料金が発生しますが、バサルトブラックとアレザンどちらともお値段は変わりません!

写真だけではわかりにくいですが、サンプルをご用意しております。





オートクチュールは受注生産の為納車までにお時間をいただいております。

詳しくはスタッフにお尋ねくださいませ。




今週末はDS3 CROSSBACKのデビューフェアもございます。

是非この機会にご来場くださいませ!





それではこのへんで失礼します(*’▽’)

正路

DS3 CROSSBACK DEBUT FAIR !!

[2019/07/08]

スタッフ:
正路
カテゴリー:
イベント・キャンペーン


皆様こんにちは、ショウジです。





いよいよ今週末、DS3 CROSSBACK がデビュー致します!!





昨年から多くのお問合せをいただいており、ロードショーも大変な盛り上がりでしたので、楽しみにしていてくださった方も多いかと思います!


斬新かつパリの美学が息づいているデザインはもちろん、新次元のヘッドライトユニットや最先端のドライブアシストなどなど…
数々のハイテクノロジーが搭載されており、言葉や写真ではお伝えできない魅力が満載です。




そんな大注目のDS3 CROSSBACK ですが、7/13(土)~7/21(日)の9日間にわたって、DS3 CROSSBACK DEBUT FAIRを開催致します!


百聞は一見に如かず・・・ですので、ぜひショールームでご体感いただきたく思います。








DS SALON 金沢 の展示車は、
ブルーミレニアム(青)×ノアールオニキス(黒)


ご試乗車は、
グリアルタンス(灰)×ダイヤモンドレッド(赤)  です。




カタログのコンセプトカラーにもなっているブルーミレニアムは、DS3 CROSSBACK のための特別カラーです!

グリアルタンス×レッドはありそうでなかなかない、ショウジイチオシのおしゃれな配色ですので、忘れずにチェックしてください( *´艸`)





また、Webでフェアクーポンをお申込みのうえ、フェア期間中にディーラー店頭でクーポンをご提示いただいた方には「DS オリジナル今治タオル」をプレゼント致します。


クーポンのお申し込みはこちらから→




















それでは、皆様のご来場を心からお待ちしております。


















松本

DS3

[2019/07/06]

スタッフ:
松本
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報



こんにちは。マツモトです。

いよいよDS3 CROSSBACKの詳細が発表され、発売が待ち遠しいです。


そんな中DSサロン金沢では、DS3 FINAL ver.を展示しております!





ショールームに展示するのはもうこれで最後だと思うととても寂しいです・・・

ボディがブランパールナクレ、ルーフがブラントパーズを展示しております。

ボディカラーをマクロレンズで撮影してみました!(最近ハマっています)





ブラントパーズが照明に当たるととてもきらきらしており、DS3をかっこよく映えさせてくれますね・・・

ブランアンドラディート(DS7 CROSSBACKのボディカラー)より薄めの茶色ですね。








ぜひぜひみなさまDS3に会いに来てください!


ご試乗も可能です(/・ω・)/

そして今ならお得なサポートもございます!

詳しくはスタッフまでお尋ねくださいませ。



皆さまのご来場を心よりお待ちしております。


それではこのへんで失礼します(*’▽’)