アクセスマップ

DS STORE 金沢

〒921-8011
石川県金沢市入江2-71
Googleマップでみる

ショールーム:076-292-1955
サービス工場:076-291-3166

9:30-19:00

毎週水曜日、第1・第3火曜日
※5/1(水)~5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

金沢西ICを下りて西インター大通りを市街地方面

スタッフブログ

DSカラー ~DS3CROSSBACK~

[2020/06/12]
DSカラー ~DS3CROSSBACK~



こんにちは、ショウジです。


今回はDS3CROSSBACKのボディーカラーについてご紹介致します。





DS3CROSSBACKに関してはどのカラーも私の好みすぎてご紹介する2色を選ぶのがとても難しいですが、
もっともっと皆さまに注目していただきたいカラーをご紹介致します。









まずは、やはりこれ!


DSカラー ~DS3CROSSBACK~
DSカラー ~DS3CROSSBACK~



グリアルタンス(灰)×ダイヤモンドレッド(赤)の組み合わせです。




DS3CROSSBACKが発表された当初からずっと推しておりますが、何度見てもとにかくおしゃれです!


上品なシルバーと落ち着いたワインのような色味のレッドの相性がとても良く
DS3CROSSBACKのデザインとマッチしています。


ありそうでない色の組み合わせですので、他と被ることがないという点でもポイントが高いですね( *´艸`)




他のカラーで決めていたお客様がショールームに展示されているのを見て、この組み合わせに一目ぼれ!ということも何度かございましたので、候補のひとつに入れていただきたい組み合わせです!









そして、ウィスパー(紫)×ブランオパール(白)の組み合わせです。


DSカラー ~DS3CROSSBACK~



紫というと奇抜なイメージがあるかもしれませんが、ウィスパーは"可憐"だったり"繊細"という言葉のほうが似合うのではないでしょうか?


DS SALON 金沢 アシスタントスタッフの支持率NO.1のカラーです!


「珍しい色だから勇気がいる・・・」となかなか候補に入れていただけないカラーですが、実際にご覧いただくとその良さがお分かりいただけるはずです!!

ウィスパーという響きも素敵ですよね( *´艸`)







DS SALON 金沢にはご紹介したカラー以外の車両もございますので、実際に様々なカラーをご覧いただきながら比較検討していただけます。

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。




ご来店の際は、混雑を避けるためご予約をお願いしております。


WEBでもご来店予約を受け付けております→







ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。




DSカラー ~DS3CROSSBACK~