アクセスマップ

DS STORE 金沢

〒921-8011
石川県金沢市入江2-71
Googleマップでみる

ショールーム:076-292-1955
サービス工場:076-291-3166

9:30-19:00

毎週水曜日、第1・第3火曜日

金沢西ICを下りて西インター大通りを市街地方面

スタッフブログ

DSオリジナルワイヤレスチャージャー

[2020/10/09]



皆さまこんにちは、ショウジです。



今週に入ってから一気に気温が下がり、秋を感じるようになってきました・・・!

毎年ショールーム前のイチョウ並木の紅葉を楽しみにしているのですが、少しずつ緑から黄色に変化してきています♪






さて、DSでは明日10/10(土)~18(日)までDSフェアを開催致します!



美しさとテクノロジーが融合したDSを存分にご体感いただきたいと思います。




上記期間中にクーポンをお申込みの上ご来店いただいた方には、なんとDSのロゴが入ったオリジナルワイヤレスチャージャーをプレゼント致します!


DSオリジナルワイヤレスチャージャー



ワイヤレスチャージ対応のスマートフォンを上に置くだけで簡単に充電ができます。




シンプルなデザインなのでオフィスのパソコン横に置くとかっこよくキマリます( *´艸`)


DSオリジナルワイヤレスチャージャー



手のひらサイズでとても軽いので持ち運びにも便利です!


車のキーと同じくらいのサイズ感です。


DSオリジナルワイヤレスチャージャー



USBケーブルもついているので、いつでもどこでも充電できるのがうれしいですね。




クーポンのお申込みはこちらから ⇒




※プレゼントは数に限りがございますので、品切れの際はご容赦くださいませ。

また、DSのご購入を検討していただいている方優先でお渡しさせていただきます。

携帯電話やスマートフォンの画面提示ではお渡し出来かねますのでご注意ください。









それでは、週末も皆さまのご来場を心よりお待ちしております。