アクセスマップ

DS STORE 金沢

〒921-8011
石川県金沢市入江2-71
Googleマップでみる

ショールーム:076-292-1955
サービス工場:076-291-3166

9:30-19:00

毎週水曜日、第1・第3火曜日
※5/1(水)~5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

金沢西ICを下りて西インター大通りを市街地方面

スタッフブログ

シューシャイン

[2020/10/25]
シューシャイン



こんにちは。マツモトです。

本日、FRENCH LUXURY SAVOIR-FAIRE CAMPAIGNの最終日です!

DSを彩るこだわりの数々はご覧頂けましたでしょうか?





シューシャイン



まだの方は是非ショールームまで(*^_^*)

WEBでクーポンをお申込みの上、期間中に店頭でご提示いただいた方に「DSオリジナルシューシャインキット」をプレゼントしております。




シューシャイン




靴磨き用のブラシ、クリーム、クロスのセットです。

DSロゴ入りケースもついておりますので持ち運びがしやすいです。






クリームにDSロゴがはいっててかわいいです(/・ω・)/

クーポンのお申込みはこちらまで→

2020年11月末までにご成約、ご登録いただいた方に抽選で10名様に「ジェイエムウエストン」を代表するローファーをプレゼントいたします。

ジェイムスウエストンはフランスを代表する老舗シューメーカーです。
熟練の職人がレザーの切り出しから一点一点時間をかけて丁寧に仕上げる、まさにSAVOIR-FAIREが息づく一品です

この機会をお見逃しなく!

お得なキャンペーンも実施しておりますので、お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ!

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。