アクセスマップ

DS STORE 金沢

〒921-8011
石川県金沢市入江2-71
Googleマップでみる

ショールーム:076-292-1955
サービス工場:076-291-3166

9:30-19:00

毎週水曜日、第1・第3火曜日

金沢西ICを下りて西インター大通りを市街地方面

スタッフブログ

パリ・シック

[2021/03/05]
パリ・シック



こんにちは。マツモトです。

3月6日(土)から3月14日(日)まで“パリ・シック”に息づくDSに出会える DS PARIS CHIC フェアを開催いたします。

“CHIC=シック”、粋で洒脱、洗練されているという意味のフランス語で、最高の褒め言葉だそうです。

パリ・シックの精神を効かせたパリ生まれのDSを是非ご体感ください!

パリ・シックの魅力を紐解く4つのストーリーを公開中です。
DSの魅力もたくさん詰まっています!



フェア期間中にクーポンをお申込みの上、ご来場頂いた方にスリムサーモステンレスボトルをプレゼントしております(*^_^*)



パリ・シック



ブラックのボディにレイアウトされたDSロゴが洗練された印象ですね。

マイボトルとしてご愛用頂けるサイズ感です。

※プレゼントはひと組様につきおひとつまでとさせていただきます。
※プレゼントは数に限りがありますので、品切れの際はクーポンをご持参いただいてもプレゼントをお渡しすることができない場合がございます。予めご了承ください。

クーポンのお申込みはこちらから→




パリ・シック



現在展示中のDS3CROSSBACKのグリアルタンスは久しぶりにショールームの中に入れましたが、やっぱりかっこいいですね~!

ご試乗もできますので、お気軽にお問い合わせください。


ご来場の際は出来る限りご連絡頂けますとスムーズにご案内できます。

よろしくお願いいたします。