アクセスマップ

DS STORE 金沢

〒921-8011
石川県金沢市入江2-71
Googleマップでみる

ショールーム:076-292-1955
サービス工場:076-291-3166

9:30-19:00

毎週水曜日、第1・第3火曜日

金沢西ICを下りて西インター大通りを市街地方面

スタッフブログ

INESフェア!

[2021/05/15]
INESフェア!



こんにちは。マツモトです。

パリで生まれたDSがパリのブランドとコラボしました!



ボディカラーは通常設定にない、ブルーアンクルです。

紫色のような、紺色のような不思議な色合いです。


INESフェア!



イネスのドアバッジ付き!

ドアミラーとホイールのセンターキャップは特徴的なレッドです。

ちなみにこの限定車の専用色です!

ホイールはDS3 CROSSBACK E-TENSEの色違いで18インチです。
(実はKYOTOという名前がついております!)



INESフェア!



内装はアルカンタラをベースにイネスカラーをコーディネートした特別な紺色です。

ダッシュボードとドアショルダーはレッドステッチのアクセントが入っており素敵な仕上がりです。

FOCALのスピーカー、グリップコントロールはもちろん標準装備となっております。

おしゃれと快適性を兼ね備えた素敵な限定車です!

是非ご覧ください(*^_^*)


現在、DS3 CROSSBACKのCMが流れております。
皆さまご覧いただけましたでしょうか?

CMソングのアーティスト、Aimerさんとコラボでナイトドライブに似合うプレイリストを制作頂き、公開しております。
流れる夜景によく似合う、選りすぐりの20曲です。
Spotifyでプレイリストが公開されておりますので、是非チェックしてみてください!
プレイリストはこちら→


5月15日から16日までDS 3 CROSSBACK
INES DE LA FRESSANGEのデビューフェアを実施いたします。

クーポンお申込みの上、ご来場いただいた方に今治タオルのハンドタオルをプレゼント!

※プレゼントはひと組様につきおひとつまでとさせていただきます。
※プレゼントは数に限りがありますので、品切れの際はクーポンをご持参いただいてもプレゼントをお渡しすることができない場合がございます。予めご了承ください。

お申込みはこちら!→

それではこのへんで失礼します(*’▽’)