アクセスマップ

DS STORE 金沢

〒921-8011
石川県金沢市入江2-71
Googleマップでみる

ショールーム:076-292-1955
サービス工場:076-291-3166

9:30-19:00

毎週水曜日、第1・第3火曜日

金沢西ICを下りて西インター大通りを市街地方面

スタッフブログ

DS SPECIAL OFFER

[2021/07/04]

皆さまこんにちは。サイトウです。



7月3日(土)から7月18(日)までの土・日限定で、0%特別金利 or 20万円購入サポートを実施いたします!!



DS7 CROSSBACK と、DS3 CROSSBACK の対象モデルにご利用いただけます。



期間中の毎週土・日曜日に対象モデルの新車をご成約のうえ、2021年7月末日までにご登録を完了された方のみになりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!



DS SPECIAL OFFER

フェア期間中にクーポンをお申込みの上、ご来場して頂いた方に DS クーラーマルシェバッグ をプレゼントいたします!!



これからの季節に活躍する、DSロゴ付きの保冷バッグです!2Lの飲料水も、持ち運べれるような大きさです!



使用時以外は、コンパクトに折り畳むことができるので、アウトドアなお出かけの際でもすごく便利だと思います。



※プレゼントはひと組様につきおひとつまでとさせていただきます。
※プレゼントは数に限りがありますので、品切れの際はクーポンをご持参いただいてもプレゼントをお渡しすることができない場合がございます。予めご了承ください。



クーポンのお申込みはこちらから→



DS SPECIAL OFFER

皆さまのカーライフが充実するようにサポートさせていただきますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。


ご試乗も行っておりますので、DSの乗り心地をご体感してみてくださいね。


皆さまのご来場を心よりお待ちしております。