アクセスマップ

DS STORE 金沢

〒921-8011
石川県金沢市入江2-71
Googleマップでみる

ショールーム:076-292-1955
サービス工場:076-291-3166

9:30-19:00

毎週水曜日、第1・第3火曜日

金沢西ICを下りて西インター大通りを市街地方面

スタッフブログ

フレンチテックEVフェア!

[2021/10/21]
フレンチテックEVフェア!

いつもお世話になっております。サイトウです。
皆さまにお知らせがございます!
10月23日(土)から11月21日(日)に、フレンチテックEVフェアを開催いたします!



パリの独創的なインテリアや、EVならではの静かで滑らかな乗り心地をお楽しみください。
電動化が進む世の中なので、ご愛用されているお車と、この機会に比較してみるのもいいかも知れませんね🤔









フレンチテックEVフェア!

フェア期間中に、Webでクーポンをお申込みのうえ、ご提示いただいた方にDSオリジナルマルシェエコバッグプレゼントいたします!
スタイリッシュなDSロゴが映える、コンパクトに携帯できるお洒落なマルシェエコバッグです。






フレンチテックEVフェア!

保冷できるエコバックのようなもので、荷物もたくさん入ります!
ぜひお買い物の際などに、使ってみてはいかがでしょうか♪



※プレゼントはフェア開催期間中(10月23日~11月21日)にご来場いただいた方にお渡しいたします。
※プレゼントはひと組様につきおひとつまでとさせていただきます。
※プレゼントは数に限りがありますので、品切れの際はクーポンをご持参いただいてもプレゼントをお渡しすることができない場合がございます。予めご了承ください。





フレンチテックEVフェア!

ショールームには、DS3 CROSSBACK E-TENSEのパフォーマンスラインが絶賛展示中です!
いつもは正面なので、今回は後ろを撮ってみました!
どこから見てもDSらしい雰囲気と上品さが漂っていますね😳



ご試乗も行っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。
皆さまのご来場を、心よりお待ちしております。