アクセスマップ

DS STORE 金沢

〒921-8011
石川県金沢市入江2-71
Googleマップでみる

ショールーム:076-292-1955
サービス工場:076-291-3166

9:30-19:00

毎週水曜日、第1・第3火曜日
※5/1(水)~5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

金沢西ICを下りて西インター大通りを市街地方面

スタッフブログ

新年!

[2022/01/15]
こんにちは。マツモトです。

新年一発目の投稿です。
今年もよろしくお願いいたします。


新年!
年始は白山比咩神社に初もうでに行ってきました。
毎年こちらに行くのですが、こちらのおみくじで大吉が出たことがありません。
入っていないのではと思うくらいです。出た方がいらっしゃいましたら、運を分けてください・・・。
絵馬にもしっかり願い事を書いてきました!




本日1/15(土)~1/30(日)までDS NEW STAGEフェアを開催いたします。



ガソリン、ディーゼル、EV、PHEV・・・とスポーツマインドあふれるエンジンや新感覚の走りのモーターなど、皆様のニーズに合った様々なパワートレインをラインナップしております。

考えてもみなかったパワートレインが意外と良かった・・・なんてこともあると思いますので、是非スタッフにご相談ください。


フェア期間中クーポンをお申込みの上、ご来場いただいた方にディーボトルをプレゼントいたします。

新年!
詳細はこちら→

いつもショールームでお茶を作って飲んでいる私は喉から手が出るくらいほしいです・・・。

また、15・16日限定でガレットデロワをプレゼントしております!




新年!
新年をフランス流にお祝いいたしましょう(*^_^*)

数に限りがございます。ご希望の方はお早めに!
また、アレルギーがございましたらお申し付けくださいませ。




ご来場の際はご予約を頂けますとスムーズにご案内ができます。
ご予約はお電話、WEBにて受付しております(*^_^*)

ご協力よろしくお願いいたします。



それではこのへんで失礼します(*’▽’)