アクセスマップ

DS STORE 金沢

〒921-8011
石川県金沢市入江2-71
Googleマップでみる

ショールーム:076-292-1955
サービス工場:076-291-3166

9:30-19:00

毎週水曜日、第1・第3火曜日
※5/1(水)~5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

金沢西ICを下りて西インター大通りを市街地方面

スタッフブログ

DS9 DEBUT

[2022/04/08]
DS9 DEBUT

いつもスタッフブログをご覧頂き、ありがとうございます。サイトウです。
遂に、DS9がショールームに到着いたしました!大変お待たせいたしました💦
4月9日(土)~4月17日(日)の期間、DS9 DEBUTフェアを開催いたします!






DS9 DEBUT
内装はすごく広々とした空間です。
OPERA、RIVOLI、2つのグレードがあり、心からリラックスできる贅沢で上質なシートとなっております。
こちらのRIVOLIにはシックなバサルトブラックのレザーに、ダイヤモンドパターンのステッチが施されています。






DS9 DEBUT

異彩を放つヘッドライト、立体的な大型グリル、DSならではのフロントフェイスでより美しくなりました。
ルーフからリアエンドへ流れるクーペラインは、堂々とした存在感を引き出しています。
外装のお色は、こちらの写真のブルーミッドナイトに加え、ブランナクレ、クリスタルパール、ノアールぺルラネラの4色からお選び頂けます。
言葉では説明しきれないほど素晴らしいDS9を、ぜひ皆様にも見ていただきたいと思うばかりです・・・!!




DS9 DEBUT

ショールームもガラッと雰囲気が変わりました!😊
ぜひ皆さまお気軽にお立ち寄りくださいませ!




DS9 DEBUT
Webでクーポンをお申込みのうえ、期間中に店頭でご提示いただいた方にDSオリジナルタンブラーをプレゼントいたします。
クーポンのお申込みはこちら→🚗